11月23日アクセスバーズ1日講座参加者募集中です。

すこし先ですが、色々と落ち着いてきたので、がっつり1日のセミナーを開催しやすくなってきました。

アクセスバーズ1日講座

日時 11月23日(祝)10:00-18:00

受講費 36,000円 再受講18,000円

 

脳の断捨離、脳のデトックスヒーリング、色々と思い巡らして脳を使いすぎの方、自分で知らないうちの考え事をしてしまっている、人の意識に敏感、気を遣いすぎる、いつも緊張している、不眠がちなどなど、

 

脳疲労の軽減にとても役立つだけで無く、生き方のヒントもたくさん、エネルギー消去の手法なども日々の生活に役立つツールも学べます。

 

1日講習を受講すると、バーズプラクティショナーとして登録を行います。

 

バーズ受講で、自分の家族や周囲の人にはもちろん、プラクティショナーとして料金をいただいてセッション(施術)をすることも出来るようになります。

 

様々なエネルギーワーク、ボディーワークやエステティックサロンなどで自分のスキルを上げるだけで無く、サロンメニューとしての提供も可能です。

 

0 コメント

エネルギーは混ぜないでね

あるときのこと、ドリップパックで入れてくれた珈琲を飲んだ瞬間に

「?」と気がついたことがありました。

いつもと違う?

 

もしや

 

「浄水しないで、水道水で作ったでしょ」

 

「。。。」

 

 テレビ番組で(テレビ番組はかなりの部分、結果を作ってからの撮影だと知っている部分もありますが)

 

その当時よくテレビに出ていた料理人さんに、

寿司屋さんで、ヒラメとカレイだったか、ほとんど味の区別がつきにくいものを違えて出して、気がつくか試していました。

 

「あれ?これ違う?」

????と首をかしげていました。

 

「これ本当にヒラメ? でも、まあいいや、美味しいから」とその方は言っていました。

 

さらに、コップの水に1滴醤油を垂らしたのを出して

すると、その料理人は、水を一口飲んで

「醤油の味がする、寿司屋さんだからかな~」といって、その後水を飲まず、お茶を飲んでいました。

すごい味覚能力のある方です。

味だけでなく、色んなものを混ぜてしまうことってあると思いますが、

 

私は何かを学ぶときは、なるべく真っ新な気持ちで学ぼうと思っています。

 

もちろん、知識や経験がある場合もありますので、それは土台となっているのは致し方ないことです。

 

でも最初から色なものを混ぜてしまうと、いけないものもあります。

 

特にエネルギーワークをする時には、目に見えないエネルギーを扱っているので、気をつけないといけません。

 

レイドウレイキヒーラー養成コースでは、受講に当たって最初にその点を注意点として読み同意をいただいています。

 

すでに様々なエネルギーワーク、ボディワーク、ヒーリングテクニックなどの学習をされているかもしれません。しかし、レイドウレイキ ヒーラー養成コースのレッスン時間中は、いったん皆様の持っている知識や技術を脇において、レイドウレイキの学習に集中してください。その日のレッスンの時間中は、他の技法を使用しないでください。

ところが、実際の実習になったときに、つい違うものを使ってしまう方がいます。

 

悪気がある人はほとんどいません。いたら怖いけれど^^;

だけれど、それが場合によっては受け手の人に悪い意味での作用をすることもあり得るのです。

特にレッスン中には、他の技法を使わないというのは大事なことです。

 

もちろん、それを学んだ後に、色んな技術を混ぜ合わせて自分の治療や施術、セラピーに使われるのは全く問題ありません。

 

それはその人の血となり肉となることで、その施術を行う人の裁量であり責任なのですから。

 

私はアメリカのアクセスコンシャスネスの提供する、バーズやアクセスボディ、フェイスリフトも提供していますが、その際も、学ぶときには同様に、学んでいることを実習ではやってみることを推奨します。

 

例えばヘッドマッサージの施術者が、バーズのレッスン中に頭をもみ始めたら、それはもうバーズの実習では無くなってしまいます。

 

でも、自分のサロンでお客様を迎えてヘッドマッサージの施術とバーズをやったとしたら、それは、その人の責任のもとにやっていることです。それでお客様へのより良いサービスにつながればそれもありかもしれません。

 

ちなみに、アクセスコンシャスネスサイドでは、バーズとマッサージやアロマテラピーなど何かを混ぜることは推奨されず、むしろ禁じている感じではあります。

必ず時間を分けて、バーズはバーズ、マッサージはマッサージと区別をしてやってくださいと言っています。

 

アクセスコンシャスネスの中には、アクセスさえやっていれば他の技術はいらないと言われている人もいますが、私はそうは思いません。

 

世の中にはそれぞれに素晴らしいものがいっぱいあります。

 

この考えの中で、ああ、さすがだなと思ったことがあり、アクセスの共同創作者のデーンさんが、バーズビデオの中で、

バーズが合わなければ、何か他にあるかもしれないというような事をさらっと言っています。

 

バーズをやって悪いことになることはないという話のなかで言っていますが、そういう広い考え方は大事だなと。

 

レイキの場合も同様に、レイキを受けて悪いことは何もないです。

ただし、バーズにしてもレイキにしても、まずは純粋にそれをやって味わってみるというのは、結構、大事なポイントかもしれませんよ~

 

0 コメント

オシッコが透明になったのはなぜ?

もう大分昔のことですが、カルナレイキセミナーの時に、C型肝炎の方が参加していて、

実習の中でカルナレイキを受けて頂いた後に、トイレに行ったら、オシッコが透明になったとビックリされていました。

 

同じような経験をされた方が、先日のセッションでも出てきました。

肝臓の問題を抱えてのご来訪。

 

その際に、アクセスバーズを少し、そしてレイキヒーリングをダブル(2人)で受けて頂きました。

 

そして、トイレに行かれた後に、

少し前の時には茶色いオシッコだったのが、先ほどのトイレで透明になっていた!

 

なぜ??? 

 

と。

 

そうなんです。レイキを受けていただいたからですよ~

だってセッション以外に、他の要素はこの時は入れていないのですから。

 

レイドウレイキを学んだ方のご紹介で来て、初めて直接レイキヒーリングを受け取って方だったので、まさか、こんな事があるなんて思いもしなかったのでしょう。

 

もちろん、みんながそうなるとは言いません。

少なくともそういう経験があるということだけは事実です。

 

レイドウレイキやカルナレイキは、代替医療、補完医療としてとても役立つエネルギーワークです。

 

アクセスバーズは、脳内デトックス、脳疲労や考え過ぎなどに効果的、

アクセスボディでしたら、MTVS★というのがオールマイティーに使いやすいかなと思います。

 

0 コメント

10月のご予約可能日です

10月1日から東京も緊急事態宣言が解除されて、全国的にも一斉に解除。

 

お店などの営業時間も20時までだったのが元に戻り、私は、お酒はほぼ飲まないのですが、ランチのみでがんばっていた飲食店も夜のお仕事も再開出来るようになります。

それぞれ感染対策をしつつ、このまま、うまい具合に収束に向かって欲しいですね。

 

数か月以上昼間だけだったり、休業されていた人が、また働き出すときに、思いがけず体力が落ちていたり、ライフスタイルが変更して、あれ、思うように動けないと感じることもあります。

 

ヒューマン&トラスト研究所の場合は、今はのんびりペースでないとダメだなと感じるようになりました。

とはいえ、ただ今5日迄のメタトロンとレイキまたはアクセスバーズ・ボディのコラボ企画で、超久しぶりの朝から夜までのお仕事集中期間に入ります。

 

そんな時には、他のことは何もせずに睡眠時間を確保してがんばるしかありませんね^^v

しっかり睡眠を取れるということは如何に健康維持に役立つかということをつくづく感じています。

 

季節の変わり目、コロナ禍によるストレス増大など色々とあって、なかなか良い睡眠がとれない方には、アクセスバーズはとてもお勧めです。

10月のスケジュールですが、セッションとセミナーの要望にお応えできる日ですが、

 

セッションは1階のセッションルームも使用するようにしますので、割と日程ありますが、セミナーはお受けできそうな日が限られます。

 

 

小川典子担当セミナー(アクセスバーズ・ボディ・フェイスリフト、カルナレイキ、セイキムレイキ)リクエスト開催可能日

10/6(水)

10/8(金)

10/12(火)

10/13(水)

10/16(土)

10/17(日)

10/22(金)

10/25(月)

10/30(土)

10/31(日)

 

セッションは、上記日程に加えて、

 

10/7(木)午前

10/14(木)午後

10/21(木)午前

10/24(日)

が可能です。

0 コメント

継続的な拡大と可能性の為の加齢と老化の逆転

もしも、こんなことが可能だとしたら?

加齢、老化、目の前にどどーんとあるのだけれど、それを逆転させて、

こうなる、

こうなるはず、

こうなるべき、

 

から、もっとたくさんの選択肢があって、

 

その選択が、継続的に成長を創造するために役立つとしたら?

 

今日のお任せセッションで求められたのは、年齢に囚われずに継続的に成長したいと言う要望に応えてのアクセスお任せセッションでした。

今回は細かくいろんなアクセスボディの組み合わせもありましたが、大メインでやってのが、名称は簡略化して書きますが新しく登場しているプロセスの

 

「加齢と老化の逆転」

「制限のないエナジー、富、可能性」

 

 

 

その補助として、ど定番的な

「BMM」

「往復次元」

「コンシャスネス」

なども登場しました。

 

加齢と老化の逆転は、体のことだけでなく、ビジネスや才能の分野などにも関係して、成長をし続けることに貢献する、そんなエナジーですよ。

0 コメント

デトックス効果抜群のバーズ&RNA消去ボディ

先日のセッション会の感想を2つ掲載します。

今回のセッション会では、アクセスバーズと、RNAの変更の消去アクセスボディを組み合わせて70分のセッションでした。

 

デトックス効果がかなりあるのを感じます。

そして、やはりこの2年程の間は皆さん、今まで経験してきたことの無い世界的な動きに、生活スタイルの変化、感情のゆさぶりや、疑心暗鬼、不安、恐れ、怒り、悲しみ、いつも以上に気を使いながら生活をしてきました。

 

その分、脳への負担も大きく深い眠りから遠ざかっている方も多いのを感じます。

感想をくださったお二人とも、デトックス効果と良い眠りを得ていただきよかったです。

アクセスバーズとボデイ(RNAの変更の消去)セッションを受けて  Iさん 男性

おかげさまで、頭の中も身体もすごく軽くなり、楽になりました。

バースをやっていただいたせいか、今日は頭のなかがとても空っぽになり、時々自分が今どこにいるのか思い出せない時が何度かありました。本当に何もよけいなことを考えず、楽でした。気の向くまま、自然の中を自由にドライブしていたら、大好きな場所にたどり着けました。

 

昨日のセッションの後、夕食の時に自分の味覚がすごく敏感になっていたのが印象的でした。いつも食べたり飲んでいるものなのに、これは本当はこんな味がするんだ、いつも気づいていなかったなとびっくりしました。

その後の睡眠もいつも以上にぐっすり快適でした。

ありがとうございました。

 

アクセスバーズとボデイ(RNAの変更の消去)セッションを受けて  Hさん 女性

続きを読む 0 コメント

ワクチン接種後の不快感にも役立ちます

先日、アクセスバーズ&RNAアクセスボディのセッションを受けて頂いた、Iさん(女性)から感想を頂きましたので、許可をいただきシェアをさせていただきます。

 

ヒューマン&トラスト研究所での集合レッスンの際には、ワクチン接種の有無、是非についてそれぞれのお考えを尊重しています。そのため、グループで複数の人がいる場合にはあえてその事をお聞きすることはしておりません。

 

今回は、ご本人が感想の中で書かれていましたので、そのまま掲載させていただきますことをご了承ください。

アクセスバーズ&RNAアクセスボディを受けた感想 Iさん

アクセスバーズ+RNAボディプロセスを受けました。

 

アクセスバーズを受けたことはありますが、ボディの方は初めてでした。ちょうど一週間前にワクチンを受けて、頭痛と胃の不快感が残っている状態でのセッションでした。

仰向けに寝てアクセスバーズをスタートしてすぐに、閉じた目の中で金色と青色の光がまたたき始めました。

今回は久しぶりのバーズ施術のせいか身体がよく反応し、涙がしばらく止まらなかったです。

 

通りが良くなったのか、足の指が何度も動くのを感じました。

 

ボディプロセスでは、のどと胸の詰まった感じがひどかったせいか何度もせき込み、しばらくクリーニングをして頂きました。窒息するようなビジョンが浮かび上がってきました。

その後みぞおちに移ると、何かが動きまわっているような感覚があり、同時に身体の右側が軽く攣るような感じを受けました。

うつ伏せになってからは、身体の緊張が取れたせいか気分もリラックスし、眠気を感じてぼーっとしているうちに、セッション終了となりました。

 

終了後は胃の不快感と、自分では気づいていなかった頭全体の緊張感がだいぶ和らいでおり同時にだるさを覚えました。家に帰ると起きていられないほど眠くなり、次の日起きると、後頭部と胃のあたりがスッキリしていました。

*****

ありがとうございます。

 

アクセスバーズ、ボディ、そしてレイキヒーリングなども、終わった後の数日は体が調整をさらに進めていくので、いつもと違う感覚や体感が起こることがあります。

 

そういうときには、いつも以上に自分に優しくしてあげて、ゆっくりと休養をとって養生をすることをお勧めします。

 

明日はまた、違う方の感想も掲載させて頂きます。

 

 

続きを読む 0 コメント

ボディが求めるのでついつい加えるアクセスボディ

昨日、今日とバーズ&RNAアクセスボディお得セッション会でした。

参加いただいた皆様ありがとうございます。

感想をお待ちしております。

ところで、今回はアクセスバーズと、RNA関係のアクセスボディのセットだったのですが、やはり、そこはボディちゃんが求めるエナジーがあるわけで、

今回は、神経再生、デーモンの消去と根絶、コンシャスネスへの抗体、往復次元、ポジショナルへパスなどをトッピングとして提供することになりました。

 

これらは、以前からあるボディプロセスで、すでにアーカイブになったものもありますがセッションではしっかりと使っていけます。

 

ところで、RNAアクセスボディですが、これは結構長い名称でした、それを簡単に言っています。

 

全文を掲載することは出来ないのですが、それの片鱗が分かるものとして

 

このRNAがどんなものか、その一部を紹介します

 

それは、

 

あなたをコントロールし、人口知能化し、知覚的現実を消去するRNAの変更

はて? この言葉を聞いていかがでしょうか?

 

もしもピンと来た方がいましたら、

このアクセスボディはきっと必要なエナジーですよ^^

セッションは30分、50分、80分、100分とあります。

 

RNAだけなら、超特急で30分でも出来ますが、できれば、バーズやRNAに伴う必要なアクセスボディを加えていける80分や100分をお勧めいたします。

0 コメント

RNA変更の破壊と消去アクセスボディ感想

今日はホルモンバランスとRNAの消去の2つのアクセスボディ講座でした。

マンツーマン講座でしたので、私とペアを組んでの実習です。

私もこのボディプロセスを実習で受けるのを楽しみにしておりました。

ホルモンバランスの方は穏やかに気持ちよく受けた感じでした。

そして、RNAの方では体に結構反応があったり、色々と興味深い感じがありましたので、それをシェアしたいと思います。

RNA変更の破壊と消去アクセスボディ感想

まず、始まってすぐに、右腰から右脚にかけて体が反応しました。

特に右の甲のあたりが痛いようなそんな感じです。

その後、左足首から甲のあたりも違和感を感じました。

私は足首がもともと弱いのでそれが出ているのかなと。

 

その後、ボーッとした感じになってきて、そうすると明瞭なイメージが見えてきました。

 

木の切り株に座っている妖精が出てきたのです。

 

わー、妖精?え?

 

 

小さな妖精のようです。

その顔がハッキリと見えてきて、そして、その後、渦巻きのように崩れていく様…

環境破壊!

という言葉が浮かんできました。

 

しばらくすると、

 

左目に針が刺さるような痛みが走ってビックリして脚もビクンと動きました。(たぶん実際に動いていたと思います)

 

 

 

この間、10数分だったと思います。

 

そして、次のポジションでは内臓がポコポコと温泉が湧くようなそんな感じでみぞおちのあたりのエナジーが動いていました。

アクセスバーズやボディでは、よくお腹がなるような感じになることがありますが、いつものそれとは違う体感でした。

なかなか興味深い体験でした。

続きを読む 0 コメント

色々敏感なのも大変だ

最近、エネルギー状態に違和感を感じる人と対面することがあり、自分の体の感覚がきつくなります。

これは、クライアントさんというよりも、普通に買い物などをしているときに、接客をしてくれる人との会話やレジでの対応などの時などで真正面に立っているときに影響を受けるのです。

少し前の時には、歩いている人とすれ違うときに感じることがあったのだが、それは一瞬の事。

あ、これは危ないなと回避すればよいことです。

 

しかし、対面して接客を受けている時には、ある意味逃げようが無い。

うーん、これは気をつけないとですが、ボーッとしていると自分の体がきつい。

 

そして、この現象は、一つは、無症状の人の場合もあるけれど、もう一つは、ワ★★ン接種後に体に起こっている体のエネルギー不調和を感知してしまう結果のようです。

 

それは、ご本人が気がついていない場合も多いと思います。

だからといって、自分に病気が移るという事ではありません。

 

ただ、感知してしまうのも、以外と厄介なものだなと思うということだけです。

まずは解決法はしっかり寝ることのようです。

 

今日は、そういうことにも役立つだろうアクセスボディ「RNAの消去」と「ホルモンバランス」の二つの講座でしたが、私も実習の時に受けてみて、なかなか面白い経験をしましたので、それはまた明日描かせていただきますね。

そして、このRNAのアクセスボディとアクセスバーズの組み合わせでセッション会を開催しますよ。

 

直近ですが、9月24日と25日です。70分セッションが8,000円と、通常の私にセッションよりずっとお得に受けていただけます。

 

詳細はこちらをご覧ください。

0 コメント

バーズ&RNAアクセスボディお得セッション会

昨日アップした9月24日と25日のアクセスバーズ&RNAアクセスボディお得セッション会のご予約、お席がございます。

 

アクセスバーズは脳の断捨離、脳内デトックス効果が高いエネルギーワークです。

 

脳疲労を削減するのにとても役立ちます。今の時代、情報があふれていて脳への負担が大きいのでアクセスバーズはまさに現代必須のエネルギーワークと言えます。

一方、RNAの消去のアクセスボディはマニアックな印象ですが、コロナの影響によって、より画一的になって、AI化されていく人間にむけて、本来の自分の感覚を取り戻していくために大いに役立つものです。そしてワクチンを打っている人も打っていない人にも是非ランさせてみたいアクセスボディプロセスです。

 

このRNAのボディプロセスとバーズを組み合わせてのセッションを皆様になるべく受けて頂けるようにしようということ。

 

ちょうど週末の9月24日と25日が空いているので、そこでセッションをさせていただきます。

 

こちらはセッションで講座ではないのでバーズとRNAに関しての細かい解説はありません。

 

頭スッキリ~、自分を取り戻す~という感じでOKですよ^^v

バーズ&RNAアクセスボディのお得セッション会(限定6名様)

日程 9月24日(金)&25日(土)

 

時間枠 

9月24日(金)

 1)10:30-13:00  満席

 2)14:15-15:45

 3)16:00-17:30  満席

 

9月25日(土)

 

 1)10:30-13:00  満席

 2)14:30-16:00

 3)16:30-18:00  満席

参加費 8,000円  

参加条件

 参加者はセッション終了後1週間以内に感想をメールで送ってください。

 または、アメブロまたはFacebookでアップしていただきそれをお知らせください。

 どちらでも構いません

 

通常のセッションは50分11,000円、80分15000円ですのでお得に受けていただけますよ♪

終わった後にはお水を飲む時間をすこし取ります。 

今回のセッションは70分程度、初回の方はシートにご記入ください。

RNAの関係で当日時点でのワクチン摂取の有無について教えてください。

(他の方には漏らしません、またワクチン是非の意見を求めるものではありません)

今回はお得セッション会として、90分間の時間枠内でのセッションとなります。

質問などがあり、お話の内容によってはセッション時間が短縮になることがあります。

 

お申し込み方法は、先着順での枠を入れていきますので、いくつか希望を教えてください。

0 コメント

バーズ&RNAアクセスボディお得セッション会開催します

21日にアクセスボディ講座「ホルモンの調整」「変更されたRNAの消去と根絶」の2つのアクセスボディ講座を開催します。

 

こちらはマンツーマン対応なので、追加募集はしませんが、他の日程でご希望の方はご連絡ください。

アクセスボディプロセスで以前になって今回の改訂でアーカイブされた「セクシャルエナジーの復元」

これは、自分を慈しんでくれる人に惹かれるのでは無く、そうで無い人に磁石のように引き寄せられるエナジーを解放するものでしたが、とはいえ、広い意味で第二チャクラの活性によりセクシャリティに関する様々な良い反応がありました。

 

今回新しく加わった「ホルモンの調整」は似たような部分もあると思います

より更年期のホルモンのゆらぎに役立つエナジーのように感じます。

さて、やってみてどんな感じになるのか楽しみですね

そして、今一番必要とされるであろう「変更されたRNAの消去と根絶」は、まさに新型コロナに関する全般に影響を与えるものなので、ぜひ活用していきたいものなのです。

 

コロナの影響によって、より画一的になって、AI化されていく人間にむけて、本来の自分の感覚を取り戻していくために大いに役立つものです。そしてワクチンを打っている人も打っていない人にも是非ランさせてみたいアクセスボディプロセスです。

 

免疫アップにも役立つと感じますし、MTVSSの免疫アップと組み合わせしても良いかもしれません。

 

などなど考えていたら、今ちょっと降りてきた計画があります。

それは、このRNAのボディプロセスとバーズを組み合わせてのセッションを皆様になるべく受けて頂けるようにしようということ。

 

ちょうど週末の9月24日と25日が空いているので、そこでセッションをさせていただきます。

こちらはセッションで講座ではないのでバーズとRNAに関しての細かい解説はありません。

頭スッキリ~、自分を取り戻す~という感じでOKですよ^^v

アクセスバーズ&RNAアクセスボディお得セッション会

日程 9月24日(金)&25日(土)

時間枠 

 1)10:30-13:00  

 2)14:15-15:45

 3)16:00-17:30

 

参加費 8,000円  

参加条件

 参加者はセッション終了後1週間以内に感想をメールで送ってください。

 または、アメブロまたはFacebookでアップしていただきそれをお知らせください。

 どちらでも構いません

 

通常のセッションは50分11,000円、80分15000円ですのでお得に受けていただけますよ♪

終わった後にはお水を飲む時間をすこし取ります。 

今回のセッションは70分程度、初回の方はシートにご記入ください。

RNAの関係で当日時点でのワクチン摂取の有無について教えてください。

(他の方には漏らしません、またワクチン是非の意見を求めるものではありません)

今回はお得セッション会として、90分間の時間枠内でのセッションとなります。

質問などがあり、お話の内容によってはセッション時間が短縮になることがあります。

 

お申し込み方法は、先着順での枠を入れていきますので、いくつか希望を教えてください。

0 コメント

体の電気の消去と月の裏側への免疫活性アクセスボディ講座でした

昨日は、アクセスボディ講座で、「体の電気の消去と月の裏側への免疫活性」でした。

 

ご夫妻で受講頂き、実習もバッチリでした。

前半と後半で、二つの種類のアクセスボディプロセスが入っていますので、1日クラスになります。実際はランチを挟んでも出来ますが、午後から小休止を挟んで一気にやることも可能です。

 

このボディプロセスは、目に見えていないところの免疫を活性化させるという意図がありますが、同時に体が電気的になっているエナジーを変えていきます。

 

現代はほとんどの人が電気的なものに囲まれて生活をしています。

特にスマホをすごくする人や、仕事でパソコンを多様したり、オフィスにパソコンがズラーッと並んでいたりもするし、

なので、リアルに電気的なものに囲まれている人にもすごく役立つものです。

 

それで、どれ位の時間をやったら良いのかという話の時に、5分で1時間の効率を上げる秘密の言葉の話が出ました。

 

おお、そういえばそんなのあったなと。

 

これは初期の頃に、そういうフレーズの話があったのですが、これもある意味、時間軸の話でもあります。

 

時間を遅くしたり、速くしたり、

 

時間というのも、同じ時を共有していたとしてもそれぞれの感じ方がありますね。

あっという間の感じることもあるし、ゆっくりと過ぎていったように感じることも。

死の瞬間は、人生のすべてを走馬灯のように見させられるそうです。

セッションを受けて頂いた後も、あまりにあっという間に過ぎたように感じる人がいて、10分位に感じたのに、すでに1時間過ぎてますなんてこともよくあります。

 

あと寝てしまったら勿体ないという人もいて、それも寝ている時間には何もないという理解であったり。

 

私からしたら、一生懸命起きていようと努力する方が勿体ない気もしますが、、、

 

レイキヒーリングもアクセスバーズやボディプロセス、どれも爆睡してもちゃんと心身共に作用しますので、どうぞゆっくりとリラックスしてくださいませ。

 

ちなみに、昔にバーズを習った人やファシリテーターの中には、寝てしまうとバーズがランしないと思い込んでいたり、そう教えている人もいますが、それは明確に誤解です。

 

アクセスボディ講座特別企画ペア&グループ受講費割引

アクセスボディ講座特別企画ペア&グループ受講費割引をやっています。とりあえず東京に緊急事態宣言が出ている間は多分これで行きます。

自分の感覚で変更する可能性もあります。

0 コメント

アクセスボディ講座企画ペア&グループ受講費割引

東京には相変わらず緊急事態宣言が出ています。その後解除されるか蔓延防措置になるか分かりませんが、この時期、感染対策はしっかりとしつつレッスンをしていますが、知らない人同士が集まってレッスンをするよりも、お互いに知っている人同士、例えば友人、親族などで一緒に受講をしてもらう方が安心して実習などがしやすいと感じています。

 

そのこともあり、今回、ペアやトリプルでプライベートレッスンにして、より安心安全に受講しやすい企画を開催することにしました。

期間は、2021年9月15日から当面の間とします。少なくとも東京に緊急事態宣言の出ている間は対応していきます。

今回のペア&グループでのアクセスボディ講座はお申し込み者の方々だけのプライベートレッスンで他の知らない人はいれませんので、より安心安全に受講が出来ます。

またお一人様の場合でも、マンツーマン研修をご希望の場合はお申込み時に連絡いただければ、対応します。通常はリクエストをいただいたら、公募で募集をしますので、前もって要望をお知らせください。

 

お友達同士、恋人同士、親子などなど、お互いに知っている同士で実習をしながらアクセスボディを学び、自分にも人にも出来るようになったとしたら~

 

これよりもっといいことは^^

 

男女のペアで受ける場合、恋人同士やご夫婦などの場合はどのすべてのボディプロセスをお受けします。ただし、そうでない友人の男女の場合はポジショニングによっては実習がしにくいものもありますので、その場合は前もってご相談ください。

 

 *9月30日で緊急事態宣言も全国的に解除されますので、こちらの企画は完了いたします。通常のセミナー時でも、プライベートレッスン希望の方は遠慮なくお申し出ください。

複数でお申し込みいただくと、受講費の割引があります

通常のボディプロセス受講費はひとつ12,000円です。1日に2つで24,000円

↓ ↓ ↓

 

1名のお申し込み 12,000円 

2名のお申し込み 18,000円(1名あたり9,000円)

3名のお申し込み 24,000円(1名あたり8,000円)

4名のお申し込み 28,000円(1名あたり7,000円)

 

通常6名迄可能ですが、今はお受けしていません。別会場などを用意していただく場合はご相談ください。

同じ日時で受講していただきます。レッスン時間は3時間程度、プロセス内容によって2時間半程度の場合もあります。感染対策のため、水塩砂糖の補給のお菓子とお茶のおしゃべりタイムは短めにしています。

 

1日に1つか2つのボディプロセスを学ぶことが可能です。 

2つの場合は上記受講費×2になります。

 

続きを読む 0 コメント

マスク生活になってから放っておいてゴメンナサイ

アクセス・エナジェティック・フェイスリフト1日講座

9月20日(月祝)10:30-17:30

受講費 47,000円 再受講23,500円

定員3名

夏から新しく3つのエナジーが加わってよりパワフルになりましたよ~

 

マスク老けにも役立つし、フェイスリフト講座の中で2回は受けられるから、その場で変化を感じやすいのもいいですね~

 

先日受講してくださったからからの感想をいただきました。お二人のを続けて掲載します

 

↓↓

 

顔だけでなく体もスッキリしました

昨日は、楽しい時間でした。

写真を見返すと、やっぱり頬があがってますね。

身体もこんなにスッキリしたのは久しぶりです。 

お声かけていただき感謝しています♪

しばらくセルフでやってみます。

マスク生活になってから放っておいてゴメンナサイ

家に帰ってビックリ!アクセス・エナジェティック・フェイスリフト

フェイスリフト講座、ありがとうございました^^

自宅に帰りついて鏡を見て驚きました

頬が、上がってる!!

 

フェイスリフト・・・続けるのが、楽しみです♪

一緒に受講した方も、目元が美しくなっていました。

2回も、施術をして頂きもう瞼が落ちそうです♪

小川先生の施術・・・とても気持ち良かったです。手が触れているのかいないのかわからないぐらいの感触でした。

しあわせな時間を過ごさせて頂きました♡

 

昨晩は自分に「マスク生活になってから放っておいてゴメンナサイ」と自分を慈しんであげました。

翌日に友人と会ったら、28歳に見えたって言われました~

 

続きを読む 0 コメント

アクセス・エナジェティック・フェイスリフト講座でした

リニューアルしたアクセスエナジェティック・フェイスリフト

新しくエナジーが加わり、それらは結構興味深いもの。

 

皮膚、擬態、そしてRNA関係のものが3つ加わりました。

特に最後のRNA関係のものは、新型コロナに関わるものですが、フェイスリフトのエナジーに組み込まれるのは何故かしら?

 

それだか、長期間にわたって今回の影響があるということなのでしょうね。

参加者の方々は、ヒューマン&トラスト研究所に来てセミナールームに入ったら、もう肩が楽になったと言っていました。

 

実習で2回フェイスリフトを受けた後のお顔は、みんな若返っていましたよ。

 

顔のラインがシャープになっていたり、頬骨が上がっていたり、ほうれい線が薄くなったり、目がぱっちりしたりと、それぞれ朝のお顔とは変化してリフトアップや若返りの効果が出ていました。

 

良かった良かった~

アクセス・エナジェティック・フェイスリフト講座、アクセスバーズ講座、アクセスボディ講座を開催しています。

 

すべて、リクエスト開催となっていますので、ご要望の内容と日程をいくつか連絡をくだされば、私のスケジュールと合わせて開催をさせていただきます。

 

お気軽にお問い合わせください。

 

0 コメント

明日9/1午後から視力矯正アクセスボディ講座開催です。

リクエストをいただき、急遽の開催です。

現在お一人ですから、ご一緒に受講したい方がいましたらお受けできます。

 

アクセスボディ講座「視力矯正」

日時 9月1日(水)13:30-16:30

 

受講費 12,000円

定員 3名 

 

通常は6名まで可能ですが、感染予防の観点からも人数を絞っています。

 

視力矯正は、多種のエナジーを使っていきます。

 

単に視力を良くするというよりも、見え方が変わりやすい感じがします。

 

そして、目の疲れがとても取れるので、視界がスッキリしたり、はっきりと見やすいなどの効果を感じる人が多いです。

 

 ところで、大井町に、鳥貴族がバーガーショップ1号店を出店したのをニュースなどで見た方もいると思います。

初日はズラーッと並んでいましたが、数日後の夜はもうそれほど並ばずにスッと買えました。

代表的なメニューの「トリキバーガー」を持ち帰りました。

中をひろげると

いわゆるマクドナルドの、チキンタツタバーガーみたいなものでした。。。

 

パンの風合いもマクドナルドのハンバーガーに近い感じかなぁ。

お値段も390円位だから、まあそんなものかもしれません。

 

一応すべてが国産の食材で作られているというのもポイントみたいです。

今回は食べていませんが、ソフトクリームが美味しそうでしたよ。

 

ちなみに、鳥貴族のお店にはまだ入ったことがありません^^;

0 コメント

往復次元とコンシャスネスへの抗体、RNA関連のアクセスボディのこと

アクセスボディの最新のプロセスに

「知覚的現実を消去するように設計された RNAのあらゆる変更の破壊と消去(略称)」がありますが、これは完全にワク★ン対応のボディプロセスです。以下さらに略してRNAの変更の消去とします。

 

私の最近のアクセスボディのセッションでは度々登場しています。

と同時に、一緒にランさせることが多いのは、「コンシャスネスへの抗体」です。

このボディプロセスは残念ながらアーカイブされてしまったので、もう講座をすることはできませんが、セッションでは割と登場します。

 

そして、このコンシャスネスへの抗体と一緒にランさせると効果的なのは「往復次元」

 

往復次元は、ちょっとパラレルワールド的な感覚のもので、いまの自分に、他の次元の自分が影響を与えてしまっているところを変えていくものですが、なかなか面白い動きをするエナジーです。

 

他の次元というのをどう解釈するのかですが、私の私見としては、パワラルワールド的に同時に存在している自分もありだし、過去生もありだなと感じています。

 

特に首や腰を交互に痛める人にもよいらしいですが、背骨付近への問題を抱えている場合にはやってみると思いがけず強くランしたりしますよ。その際にも、やはりコンシャスネスへの抗体が登場。

 

また、自分が体から抜けやすい人にも効果的だったりします。

 

自覚的に出る人のことではなくて、知らないうちにここにいない状態に陥ってしまう人には、今ここにちゃんと存在しやすくなるようです。

 

結局はいかにコンシャスネスな状態にいるのかっているのは大事なわけです。

コンシャスネスへの抗体は講座ができませんが、往復次元はできます。

 

もう少し様子をみて、最初に出ていた

「 RNAの変更の消去」をもっとたくさんの人にやってみたいなと思っています。

 

色々な新しいメニューもあります。

 

でもオールマイティなのは、レイキヒーリングとアクセスバーズセッションですね~

 

とにかく、今の時期、色んなネガティブなエナジーが行き交っているし、抑圧されたものが多いので、エネルギーに敏感な人はそのエナジーにかなりまいってしまうことがあるのです。

 

なので、バーズセッションで脳の断捨離をして、レイキヒーリングで自然治癒力を活性させるっていうのは大事なことです。

 

アクセスボディも免疫アップに関するたくさんのボディプロセスが登場しているので、アクセス関連だけで、バーズとボディのお任せセッションもお勧めです。

 

アクセスとレイキのセッション料金は共通して、

50分 11,000円

80分 15,000円

100分 20,000円

です。

 

時間は、純粋にセッションをする時間を書いています。

前に状況のお話を聞く時間が少しあり、終わった後にお水を飲んで一息ついていただく時間をとっています。

0 コメント

最強の神様100、またまた売れそうです

あなたの願いは叶い放題だそう^^

 

Kindleの場合はネットだけど、楽しみに大井町のアトレに買いに行きました。

 

リュウ博士こと八木龍平さんの新刊です。

さすがに、平積みですね。

 

面白い並びで、同じ種類の桜井織子さんの「神様のためにあなたができること」も並んでいて、その横にはワクチン関連の本もならんでいます。

 

ところで、アトレ大井町の有隣堂で本を買う楽しみのひとつ

 

本を買って、同じフロアのハワイアンな「カフェマウカメドウズ」に入って、レシートを見せると、

 

バナナチョコワッフルがサービスされるんです。

ハワイコナカフェと共に食しながら本を読むお楽しみ付きです。

 

これよりもっといいことは~

0 コメント

菌やウィルスにマイナス1の平方根アクセスボディ講座

今日は、アクセスボディ講座でした。

足と頭を触れるポジションがあったのですが、これって、なかなか大変です。

 

朝から、これを触れられるためにリハーサル。

横になって赤ちゃんが子宮にいるときみたいに、小さく丸まってみたら、あっという間に頭クラクラしてきて、気持ちが悪くなりそうに。。。

 

どうやら枕を2つ重ねて高さを合わせたのですが、下の枕が柔らかくクッションが利いていて車酔いみたいになったようです。

さらに内臓が圧迫されるので、結構きつい(;。;)

あらぁ~どうしましょうと思ったのです。

 

ところが実際に始まってみると、相手の方が男性だったので、私が普通にうつ伏せになって施療ベッドに寝ていても、頭と足に手が届くというのです!

 

な、なんと。

 

そうか、肩幅と腕の寸法によって、ずいぶんと長さが出るものなのだとビックリした次第です。 

 

私の方も前側・後ろ側と移動をして、その男性受講生の方の足と頭に触れることが出来ました。

ところで、9月8日のボディプロセスの内容が一部変更になりました。

午前中に「マイナス1の平方根」

午後に「アナフィラクティック&ラクゼーション」

となります。

ルートオブマイナス1は、見にみえない菌とかウイルスなどに関係するボディプロセスで、ご家庭の中で風邪を引いたりした家族が出た際に皆さんがとても効果的に役立てているメニューです。

 

いつもだと冬場に大活躍ですが、このご時世、今のうちに取得しておくのも一考かと思います。

 

アクセスボディ講座

アクセスボディ講座参加者募集中です。

★9月8日(水)10:00-マイナス1の平方根 受講費12,000円

★9月8日(水)13:30ーアナフィラクティック&ラクゼーション 受講費12,000円

★9月4日(土)のアクセスエナジェティック・フェイスリフト講座は満席です。ご希望の方は別日でリクエストください。

それから、9月5日(日)は私が空いていますので、アクセスバーズやフェイスリフト講座、ボディ講座やセッションなど、対応可能なので、どうぞリクエストください。

 

お待ちしております。

0 コメント

肉体に効果の高いアクセスボディプロセス講座開催

9月に固くきつくなった筋肉にとても効果的なアクセスボディ「アナフィラクティック&ラクゼーション」と、繰り返されるダメージや使いすぎの体にとても効果的なアクセスボディ「ゼロトラウマ」の二つのアクセスボディ講座開催が決定しました。

 

このプロセスはスポーツ選手や、ダンサー、歌手、パソコン作業を連続してやっている方などにもお勧めですよ~

 

また、8月には、アトピーや吹き出物などストレスが皮膚に出やすい方にお勧めなのは「ストレス因子システムの消去」、そして体の気脈を整えたり、手術などの傷跡や関節や痛みなどにもお勧めな「回路」も開催します。

*アクセスボディの名称は略称を掲載しています。

開催決定のアクセスボディ講座

8月25日(水)ストレス因子システムの消去、回路

《ストレス因子システムの消去》

8月25日(水)

時間10:30-12:30 

受講費12,000円

《回路》

 8月25日(水)時間14:00-17:00

 受講費12,000円

 

続きを読む 0 コメント

フェイスリフト講座&武蔵野稜

一昨日はラッシュを避け、八王子に前泊をして翌日にアクセスフェイスリフト研修のために高尾に行ってきました。

2015年のアクセスバーズの初期から知り合いのアクセスファシリテーターの3人での研修。

あちこち話も寄り道、そして特別な場所へのご案内もしていただきました。

高尾と言えば高尾山しか知らなかったのですが、隠れたパワースポット武蔵野稜です。

 

雨のしとしと降る静けさの中、幻想的な道のりをゆっくりと歩いて行きました。

 

歩き出すとすぐにやってきたのが、真っ黒い大きな蝶!

これは私にとってはとても大きなメッセージ。

 

歓迎されています。

 

大きな森、なんだか明治神宮に通じる風景でもあります。

途中で右側の道を行くと出てくるのが昭和天皇と香淳皇后のお墓です。

隣り合って別の稜になっています。

お墓なので写真を載せるのがどうかという考えもありますが、日本の象徴としての存在なので、お許しくださるかなと掲載させていただきます。

 

ここでは不思議なことが起こりました。

黄色い蝶々が出てきて、私達の周りをまわるのです。

雨の中なのに、、、

そしてすぐ近くに留まってじっとしてくれていました。

その後来た道をもどって、左側の道を行きます。

 

今度は、大正天皇と貞明皇后の多摩稜になります。

こちらも隣あって二つの稜がありました。

 

大正天皇のお墓です。より奥の方にある感じで時代を感じる趣でした。

 

そして、こちらでは白い蝶々がやってきました。

 

昭和天皇のもとには黄色い蝶、大正天皇の元には白い蝶と、色合いも分かれていたのも興味深いものです。

 

大正天皇と臼井レイキ療法はご縁があり、大正天皇の健康のために、当時の心身改善臼井霊気療法学会の先生方が皆様で遠隔ヒーリングを送っていたそうです。

 

臼井先生は大正2年に亡くなっていますから、臼井先生亡き後の霊気療法学会の活動の一片がうかがえるものです。

 

そんな事もあり、今回、案内いただいた武蔵野稜と多摩稜はとても印象深いものとなりました。

 

とても清らかなエネルギーの流れる場所でした。

ちょうど高尾山からのエネルギーもやってきて、この場を守ってくれているのかもしれません。

高尾駅から、八王子方面のバスで5-6分、御陵前で降りてから、長い参道を歩いて行きます。

結構歩くので、足に自信が無い場合は、入り口まで駅からタクシーで行くのもありかなと思います。

ちなみに、今日は13000歩歩きました。

稜だけならば8000歩程かなと思います。

全体的に広々した道、そして、人も少ないのでのんびりと歩けました。

0 コメント

レイキ肇祖 臼井先生からいただいた言葉

最近はのんびりのスケジュールにしているのですが、日曜日は、朝の瞑想会(対面)から始まり、午後はZOOMでつながろうレイドウレイキ瞑想会、その後に100分アクセスセッションと違う種類のことを3つやるという、普段あまり無いプログラムの1日でした。

 

そして、実りある日でもありました。

 

というのは、その日は8月15日で、日本は終戦記念日、そしてレイキ実践者にとっては、創始者である臼井甕男先生の生誕の日です。

臼井先生は慶応元年の生まれで、そこから明治時代を生き、大正2年に亡くなりました。

臼井先生がいなければ、現在世界中に広がったレイキヒーリング療法はなかったのです。

 

レイキヒーリング療法は、ブログを読んでいる人はともかくとして、日本国内で世間的には、まだまだあまり知られていないかと思いますが、世界的に見れば、非常に多くの方がこの恩恵を受けている手当によるエネルギーを使った施術なのです。

当日は、臼井先生とつながりながら、朝の瞑想会、ZOOMでの瞑想会と続きました。

 

朝の瞑想会では、臼井先生を思った瞬間すぐにやってきてくれました。

姿は半透明のような感じで薄い衣がみえました。

あ、目は閉じているので、実際に目で見ているのとは異なっています。

 

参加者はそれぞれに受け取っています。

 

同じ場にいますが、私のような感じ方の人もいるし、光の感覚、またメッセージ、癒やしを与えてもらった人などそれぞれです。

 

そして、午後になって今度は日本各地の方とつながってオンラインでの瞑想会です。

いつも始まる10-15分くらい前から、入場された人と近況などをお聞きしたり、まあ雑談と呼んでいますが、

そして、時間になり始まったら、参加者の自己紹介、その後は青木先生のお話。

初めての方もいるので、合掌瞑想のやり方のガイダンスもしました。

↓写真の右上の絵画は、レイキを世界に伝える役割を果たした先生です。

左端が林先生(臼井先生の高弟で軍医さん、高田先生にレイキを伝えた先生)、中央がレイキ療法創始者の臼井先生(肇祖)、右端が高田先生(林先生から伝授を受けハワイから世界に広げるきっかけを作った方)です。

 

その後、30分程の合掌瞑想をしていきます。

 

ちなみに対面では60分の瞑想です。ZOOMの場合はそれぞれの場所でやるので、しっかり集中しやすいように30分バージョンを作っています。

 

前月、なぜかいつも通りにやっているのに、瞑想の音声がかからず、本当になぜ???という感じでしたが、今回はいつも通りスムーズに音が出ました。

 

ホッとして、そして、今回の瞑想は私自身も非常に集中しました。

 

臼井先生に、

「この新型コロナが広がっている世界、そして日本で、今私が何をしたらよいのでしょうか?」とお聞きすると

即座に

 

「施療をしなさい」と答えが返ってきました。

 

そうか、やるべきことをやるしかない、自分が出来ることは何か、それぞれの範囲もあると思います。

ただ、自分が出来ることをやる、それだけですね。

 

例えば私の場合は、新型コロナに罹患している状態の患者さんに対面でやるということは無いかと思います。(そのためには医療現場と同様に防護服をしてやらねばなりませんね。)

医療現場がとても大変でそして、皆さんが必死でがんばっていることは感謝の念に堪えません。

 

一方、今現在は、健康に過ごしているようにみえる人達に、大きなストレスがかかっていることも事実でしょう。

 

そういう方々に私はレイキヒーリング、そしてアクセスバーズやボディのセッション、自分が提供できるセッションをさせていただく、改めて自分が出来る施療をやりなさいということを臼井先生は私に言ってくれました。

本当に小さなことからですが、提供できることをしっかりとやっていきます。

0 コメント

人にもペットにもエネルギーワーク

お盆になると、ペットたちもお家に戻ってくるみたいですね~

先日も、猫をたくさん飼っている友人のお宅に行った際に、何もしていないのに掃除機が倒れたりして、ああお盆だから来ているんだねと。

 

いつもしない行動を家にいるペットがして、それがまるで、以前にいたペットの様だったり、中には誰もいないのにトイレの砂をかく音がしたり、、、

さて、皆様のところはいかがでしたか?

ご縁があってご自宅の体調不調の猫ちゃんと、自分と家族のために、レイドウレイキ★アニマルヒーリングや、たくさんの種類のアクセスボディ、セイキムレイキなどを学んでくださっているY子さん、

 

実は今までアクセスバーズは体験したことがなかったので、バーズと遺伝的で強制的な疾患の消去と根絶とのコラボでセッションを受けていただきました。

 

かなりのサイキック、お堅い仕事で頭をとても使う方です。日々通勤をされているので、このご時世のラッシュのストレスも半端なく、周囲の人たちの感情感覚など不要なエネルギーを感知して拾ってしまうことも多々あるようで、今回はとても頭が疲れていました。

 

今回、レイドウレイキ★アニマルヒーリングも含め、実際にエネルギーワークをやってみて感じたことを総括的に書いてくださいました。

 

ーーーー

ペットに学んだエネルギーワークをやってみて Y子さん 

ーーーー

うちの猫はクロロちゃん創始者のレイドウレイキ★アニマルヒーリングが大好きで、シンボルを書いてエネルギーを呼び出すとき、私はいつもクロロちゃんにご挨拶をしてますよ。

 

クロロちゃん、いつもお世話になりありがとう ♡^^♡

 

あと、セイキムレイキのマスターシンボルも、うちのにゃんこは好きなようです。

 

アニマルヒーリングがハートが何ともいえなくぐわーっと温かくなり、ボディにしっかり働いている感じがするのに対して(まさしく愛のエネルギーで、力強さはあるのに、不思議と弱ってる時でも、赤ちゃんでもすんなり受け取れるエネルギー)、セイキムレイキはとにかく軽く妖精のようで、ボディ自体より違うところ(オーラ体、また多次元的な自分に)に効いてると思います。

 

また、話を戻すとアクセスボディの「回路」もうちの猫に素晴らしい効果がありますね。

これは使いやすいエネルギー。

本当にいろんなエネルギーがあって楽しいです。

 

ーーーー

感想をありがとうございました。

 

ちなみにクロロというのは私が飼っていた亡き愛猫の名前です。

この猫が亡くなった後に、アニマルヒーリングのためのオリジナルシンボルを持ってきてくれたんですよ~

いつまでも「ありがとう」

0 コメント

8月後半からのアクセスバーズ・ボディ・フェイスリフト講座

今日は事務日でしかも雨降り。

ということで、パソコン3台を使って、新しいフェイスリフトの映像や、ボディの音源、セミナー準備に勤しんでいました。

 

雨が降っている時って、なんとなくボーっとしてしまいます。

 

活動力が低下していく感じ。

ただ、被害が出ているところ、危ない状況もあるので、その時には力を振り絞って安全を確保してください。

地域の名前が出ると、知っている方々はいかがしているのか、ふとよぎっていきます。

気候変動のせいで、日本らしい雨は少なくなってしまいましたね。。。

8月後半~のアクセスバーズ・ボディ・フェイスリフト講座

8月後半~のアクセスバーズ・ボディ・フェイスリフト講座

★8月18日(水)

 細胞記憶 10:30~

 MTVSS 14:30~

 

★8月25日(水)

 回路網 10:30~

 ストレス因子システムの消去 14:30~

 

アクセスボディプロセス受講費は各12000円です。

定員は1-4名、どれも開催は確定しています。

1日を通しての2つまで受講が可能なので1日参加をお勧めしますが、どちらか単体でも学べます。

 

 

夏の内にフェイスリフトを修得して、自分や家族の為に活用するのはいかがでしょうか?

 

フェイスリフトは手のひらを使ってするエナジーワークです。

 

とても簡単で自分にもやりやすいので、日々のメンテナンスに追加して使いやすいです。

 

8月28日(土)

★アクセスフェイスリフト1日講座

 受講費 47,000円

 定員は1-4名です。

こちらは確定していませんので、他のセミナーなどに変更があるかもしれません。

9月5日(日)

★アクセスバーズ1日講座

 受講費 36,000円

 定員は1-4名です。

 

 こちらは確定していませんので、他のセミナーなどに変更があるかもしれません。

 

 

なので、リクエストいただければ内容変更可能ですよ~

 

0 コメント

各種アクセスボディ講座開催です

8月18日、25日の水曜日にアクセスボディ講座を開催します。

ど定番の定評のあるボディプロセス、そしてストレス因子によって皮膚に影響を及ぼしているような人に向いているものもやります。

募集中のアクセスボディ講座

★8月18日(水)

 細胞記憶 10:30~

 MTVSS 14:30~

★8月25日(水)

 回路網 10:30~

 ストレス因子システムの消去 14:30~

 

受講費はそれぞれ12000円です。

定員は1-4名、どれも開催は確定しています。

1日を通しての参加をお勧めしますが、単体でも学べます。

そして、お知らせですが、本日の真夜中2:45にアクセスコンシャスネスからメールが来ました。

 

国際価格の変更があり、アクセスフェイスリフト講座の価格が8/9より31000円から47000円に変更になるそうです。

 

少し前のブログにも書きましたが、アクセスフェイスリフトの31000円の受講費はかなりお安めだと感じていましたが、今日来て、明日から変更っていうのにはちょっとビックリでございますね~

0 コメント

慈悲喜捨の言葉は

京都二条城で夜に開催中の催しで、著名人が書いた色々な言葉の灯篭ライトがありました。

その中で私が気になったのは、この言葉

慈悲喜捨

これはお坊様が書いたものですが、最初に「慈悲」の言葉に惹かれました。

 

が、その後の「喜捨」が分からない…

慈悲とは自分の喜びを捨てて人に奉仕することなのだろうか???

 

イヤ、それも変な話だなと思いつつ、写真を撮りました。

すると、長野市仏教界の情報で、まさにこの慈悲喜捨が載っていたのです。

 

以下「慈悲喜捨」のこころ-長野市仏教界より転載

 

他人を慈しみ、楽を与えるこころ(慈)。

他人の苦を救済するこころ(悲)。

他人に楽があるのを妬まず共に喜ぶこころ(喜)。

ひいきしたり恨んだりする心を捨て、平等に利益するこころ(捨)。

 

こうした人としてのこころのあり方を、仏教では「慈悲喜捨」と説いています。この四つの心には限界がない(無量)ので、特に四無量心といいます。

 

この在り方は、まさにレイキヒーラーとしての在り方に通じます。

 

慈悲は、本来は、「慈」「悲」でそれぞれの言葉でした。図らずもそれを忘れていて、上下で2つの言葉と思ってしまったのでした。

 

私はレイドウレイキ以外に、発展系レイキもやっています。

発展系というのは勝手にそういう風によんでいますが、主にレイキを一定レベルまで受講済の実践者に向けて、新しいシンボルなどを使って、より奥深い癒しに向かうためのレイキです。

 

私もいくつかの発展系レイキを学びましたが、人に伝えることが無かったり、途中でやめたものもあり、最終的に今残しているのは、「カルナレイキ」と「セイキムレイキ」のふたつです。

最近は、アクセスバーズやアクセスボディなどのレイキではない技術を取り入れるようになったので、伝授セミナーの頻度は少なくなっていますが、それぞれにレイキの癒しに応用しやすいのと、自己成長にも非常に役立つレイキです。 

 

発展系レイキは、日本発祥の臼井先生から始まるレイキ(臼井レイキ)とは異なり、レイキマスター達がよりレイキの効果性を高めよう、高いエネルギーをつかおうというところから生まれてきたものです。

 

新しいシンボルや、エネルギー体だけのものもあります。

 

カルナレイキ、セイキムレイキどちらにも新しいシンボルがあります。

 

カルナレイキは、慈悲のエネルギーですが、本来は「悲=カルナ」です。

でもそこはツッコミを入れずに、慈悲の行為、慈悲のエネルギーと思ったらよいです。

 

カルナレイキは物理治療の方などにも好評で、かなり肉体的にズドーンと来る傾向がありますが、カルナ1の施療シンボルとカルナ2のより精神的なスピリチュアルなエネルギーと並行して使うことでより細やかでパワフルナエネルギーになっていくと感じています。

また、シャドーセルフやインナーチャイルドの癒しなどにも効果的です。

 

セイキムレイキは「All Love」すべての愛のエネルギーです。

セイキムレイキは2012年あたりからと思いますが、よりアセンション的な力が強まったようで、伝授セミナーの受けた方のサイキック能力が向上したり、その方を引き上げ次のステップに上がるような変化を創りだす傾向を感じています。

 

そしてレイドウレイキはずばり「愛」です。

愛のエネルギーと言っても、言語化するのは難しいです。

 

言語化出来ないけれど、どこまで行ってもレイドウレイキの源泉は大いなる愛であり、慈悲喜捨の在り方を実践することは大事なことなのです。

0 コメント

切実なる視力矯正、アクセスボディ講座の現場で

今日はアクセスボディの視力矯正のセミナーでした。

今日は3名の方が参加してくださり、目の疾患で視力が非常に落ちている方とその奥様。

そして、現在ものが二重に見えるということで、大病院で検査中の方。

どちらも切実です。

なので、今回は「受け取る」ことを是非してくださいとお勧めしました。

 

3名なので、私も加わって、実習ではなるべくたくさんエナジーを受け取っていただけるように組んでいきました。

 

最初の時、私は二重になっていてまるで二人いるように見えていたそうです。

 

それが、実習を終えると目の前が明るくクリアになって、1,5人かなっていう感じになったようです。

 

多分、脳疲労が激しくって視神経が疲れているのも影響していたのでしょう。

生真面目な方なので、アクセスボディ講座の実習の時はいつも「絶対寝ないで観察しなくては!」の態勢で臨んでいたので、その思考をちょっと止めて、とにかく今日は受け取りです。

 

ご夫妻も初めてのアクセスボディを楽しんで受講してもらえました。

まるで憑きものが落ちたみたいにスッキリと言っていました~

 

あと、お腹に手を置いている訳では無いのに、丹田から上に上がってくる熱いエネルギーを感じて、それが印象的だったそう。ヒマラヤの雪山に行ってもこれが出来たら熱を発生出来ますねと言っていました。

 

確かにね、人間の力は計り知れないものがあります。

 

視力矯正は、目に関わる様々な要素を多種類のエナジーをランさせることで、解放していきます。

 

アクセスボディ講座 定員1-4名 

*マンツーマンでもセミナー開催いたします。

*受講費8月1日より、当面13,000円を12,000円にお値下げします。

0 コメント

免疫アップの企画

今日は、アクセスボディ講座で、久しぶりにリンパ腺のボディプロセスと、新しく登場した思考と感情の消去でした。

 

明後日は、免疫アップアップのボディ、午後からは視力矯正と続きます。

 

8月1日から5日迄は夏休みをいただきますが、その後に、免疫アップアップの企画を何かしようかなと考えています。

 

アクセスコンシャスネスで今年に発表されたアクセスボディプロセスは、コロナに対応すべく、免疫をあげて、そして、ただそれだけでなく、自分を見失わないで、ロボットみたいにならないで生きやすいようにと、本来の能力を引き出せるようなそんな内容のものが増えています。

 

それをやってみない手はないかもしれないなと思います。

また決まりましたらブログでアップさせて頂きます。

0 コメント

視力アップだけでない、アクセスボディ視力矯正

アクセスボディの人気のボディプロセスに「視力矯正」があります。

この言葉を聞くと大概の人は、あ、視力を良くするものと思うでしょう。

確かにそうなんです。

 

でもね、タイトルの感覚とちょっと私の中では差違があって、表現が難しいのですが、要するに視力矯正は単なる視力アップとは違うということです。

 

ところが、そういうと、

「あ、私は目が悪いけれど、私には役に立たないですね」とあっさりと言われてしまうことがあり、

 

 

「。。。」

 

それもまた違うんです。

 

視力矯正では10種類以上のエナジーをランさせます。

そのランさせる内容はセミナーの中でしか伝えられません。

 

でも、目や視力に関する様々な要素へのアプローチです。

 

 見える、見えない、

どう見える、焦点は、

重複、ぼやける

酷使、老化、

病、トラウマ、

葛藤、無力感、

ものの見方、考え方、

 

つまり~

 

視力矯正という名前ですが、実際には目と鼻や副鼻腔なども含め、色んなところに関するエナジーを解放していきますよ。

0 コメント

NEW!アクセスフェイスリフト講座

先日、6月後半にリニューアルしたアクセスフェイスリフト講座を開催しました。

その時の実習で私もフェイスリフトを受けました。

きちんと写真を撮ったのではないのですが、受講生の方が、あ、写真撮りますよ~とパチリととってくれたものがあります。

最初と終わった後、洋服が乱れていますけれど、、、

あれ!

 

フェイスリフトを受けた後の顔がホッソリしている感じですね。

 

自然な状態で撮っていただいたので、顔の表情や角度なども多少違いますが、頬のあたりの距離が狭くなっている感じがします。

 

今回のフェイスリフトは、新しいエナジーが3つ加わり、エネルギー的にはさらにパワフルになりましたが、マニュアルの内容はむしろすっきりと軽やかになったのです。

 

初めての受講の方もよりすんなりと受講しやすくなったように感じますよ。

1日のセミナーの中でフェイリフトを2回受けることが出来ますので、その場で何らかの変化を感じられるのもフェイスリフトの良いところですね。

 

まだまだマスクが手放せませんが、隠している間にどっと老けてしまっていないように、

ちょこちょこっと自分にもセルフメンテナンスがしやすいのもフェイスリフトの強みです。

 

ところで昨日は炎天下の中、レイキの創始者(肇祖)臼井先生のお墓参りに行ってきました。

 

あまりの暑さのせいか、夏場にいる蚊が一匹もいませんでした。

きっと暑すぎて昼間はどこかに避難しているのでしょうね。

その代わりというか、お墓に向かうときに、猫ちゃんが迎えに来てくれたそうです。

 

青木先生から聞いた話で、私は水くみに行っていたので見られず残念^^;

お花もお水もカラカラになっていました。

新しいお花に取り替え、ツクバイは苔が生えたような緑色になっていたので、書き出して、きれいにお水をたたえました。

 

その後に、青木先生と一緒に般若心経をお唱えしました。

臼井先生からは「徳」という言葉をいただきました。

なお一層はげんでいきます。

 

0 コメント

マイペースと気遣い

自分のやりたいことをやりたいペースでやれると楽ですよね~

でも、人と関わりながら何かをする時にはなかなかそうもいきません。

 

相手を気遣ったり、何を欲しているのかを無意識にサーチしたり、、、

その結果、例えばパートナーシップならば、お互いが相手のことを考えて自分のことを少しづつ減らしてしまうことがあります。

 

それによって自らのエナジーを消耗したり、本来の自分から離れた存在として生きようとしたりすることもあります。

これらは、自覚的というよりも無意識でやってしまうことが多いのです。

 

今日セミナーを開催したアクセスボディ「BMM」は、こういうことにも大いに役立つボディプロセスです。

 

今日はマンツーマンだったので、私も久しぶりに直接にBMMを味わいました。

といっても、気持ちよく寝ている感じですが、その間に色んな不要なエナジーが解放されていくとしたら~

それって結構楽ちんでよいですよね。

 

アクセスコンシャスネスでは、BMMは人間にがっつり入っているものなので、200回くらいはセッションを受けると良いと迄言っています。

 

アクセスボディプロセスは現在60種類位ありますが、これらはあまり説明を加えていません。

体験型のセミナーと思ってください。

共通しているのは手当を使ったエネルギーワークということです。

そして、それぞれのプロセスは決められた体の特定部位に手を置いてエナジーをランさせるということです。

 

あまり深刻に考えずに直感で面白そうと思うものを選択してみてください。

 

受講費もお手頃ですし、セッション料金とあまり変わらないのと、セミナーの中で互いに実習をして自分も受けられるので、気軽にお申し込みいただいて良いと思います。

 

でも、習うよりも、何も考えずにセッション受けたいーーーーという方もいます。

確かに、講座よりも、ひたすら受け取るのは極楽です

ということで、もちろんセッションもご予約お待ちしております。

たくさんのボディプロセス(種類みたいなもの)がありますので、詳細はこちらを参照ください。

ところで、8月1-6はお休みをいただきます。

 

8月のセッションとセミナーのご予約は、8月8日以降に、平日を中心になりますが、土日も時々空いています。

 

お気軽にリクエストください。

0 コメント

RNA関係のアクセスボディは苦かった

このところ、新しく加わったアクセスボディもセッションの中で取り入れる機会が増えてきています。

今日の80分お任せセッションはアクセスバーズの後に、NEWフェイスリフト、RNAのアクセスボディにコンシャスネスの抗体、往復次元などを組み合わせてやりました。

0 コメント

NEW!アクセスフェイスリフト講座考察

今日はアクセスフェイスリフト1日講座でした。

6月終わりに新しいフェイスリフトの日本語マニュアルが降りてきての初めてのセミナー開催。

 

今までのエナジーに加えて3つのエナジーが加わりました。

それが、なかなか大きなエナジーのものと、そしてRNA対象のものだったりして、2017年にフェイスリフトのビデオが加わった時から、さらに進歩して感じがします。

 

エナジーが加わったことも大きなことですが、もともとアクセスフェイスリフトはパワフルなものでしたし、私がセミナーをしてみてマニュアルが大分整備された感じがしました。

 

今までたくさんあった、バーバルプロセス(言葉を使ったクリアリング)はほとんどなくなり、また、ベガメクスのクリアリングも無くなっていました。こちらはバーズにお任せしていくのでしょう。

 

確かに、フェイスリフトという名前からして、見た目を若返らせるなど美容的な観点が多く含まれているものなので、そこで、講座でいきなり、ベガメクスのクリアリングというのも、びっくりされる人もいるかもしれませんね。

 

これは意外とすごい変化を作ることもありますが、なかなかにマニアックなものだったし。。。

 

バーバルがほとんどなくなった分、自分と自分の体を慈しむというあり方に通じる優しさが増えた内容になっていました。

それに、使い方についてもわかりやすい内容になっています。

 

正式名称の「アクセス・エナジェティック・フェイスリフト」という打ち出しもハッキリしたようです。

 

ところで、今日の実習の時にもなかなか面白い現象が起きていました。

 

きっと感想を書いてくれると思いますので、それはまたお知らせします。

 

さて、7月23日にはBMMと90%脳能力の活性化の1日セミナーを開催します。

 

こちらはまだまだご参加可能です。

BMMはアクセスファンデーションクラスでも取り入れられている定番的なボディプロセスです。

 

人からの影響を受けやすい人、両親やパートナー、周りの人の顔色をついつい伺って自分を偽ってしまいがちな人などにもぴったりです。

 

人間のもともとの自然な能力である擬態ですが、それが過ぎると、オリジナルの自分との乖離が激しくなってしまって返って生きづらいことに気づいている人もいると思います。

 

そういう人にも役立つボディプロセスです。

 

あなたの可能性を開いて、もっともっと変化を促進していくには?

0 コメント

免疫とよりコンシャスネスになるためのプロセス

昨日は、医療関係者の方の100分のお任せセッションでした。

週6で働いているとのことで、かなり疲れが溜まってしまっているとのことでした。

疲れが溜まりすぎると、自分で考えるということが難しくなります。

ちゃんと自己存在が、今自分に起きていることや感じていることを受け取るのではなく、自動的なシステムに則って動いてしまったり、それこそ、自分との乖離が起きてしまうことがあります。

 

そんな時には、まずバーズです。

アクセスバーズ(バーズ)というのは、アメリカ初のメソッドですが、アクセスコンシャスネスという会社が始めたエネルギーワークです。

 

頭にあるあるポイントをそっと手で触れて、そこにあるバーに滞っているエナジーを放電させていくようなものです。

溜まっている不要な考え感覚感情などを解放していきます。

 

ちょうど、パソコンのメモリを解放するような感じと思ってもらっても良いです。 

 

そして、当然ながら疲れが溜まっていれば、免疫も落ちやすいので、今回は、免疫アップに効果的なアクセスボディも組み合わせてのセッションとなりました。

アクセスボディも、アクセスコンシャスネスの技術ですが、バーズがポイントを触れるの対して、ボディの方は手のひらを体に当てるハンズオンなので、まさに「手当」です。

 

ど定番の「MTVSS」、そして、最近アクセスボディに降りてきた、「体の電気の消去と月の裏側の免疫活性」

そして恐らくコ★ナワ★チン対応で出てきたであろうボディプロセスもやりました。

実は今年の6月にアクセスボディ講座の内容がガラッと変わりました。

 

昨年から変わる予定で進んできたものがそのままなのか、新たなものが加わったのかは定かではありませんが、

 

とにかく、60個くらいあるアクセスボディプロセス(単体のメニューのようなもの)が、30個くらい入れ替わったのです。

 

以前にあったものは、アーカイブされて、新しいものがどどーーんと入っています。

 

 

 

先ほどのコ★ナワ★チン対応かなと思われるものは、

本来は長い名前のプロセスですが、ざっと省略して「あなたをコントロール、AI化、知覚的現実を消去するように設計されたRNAの消去と根絶」もっと縮めると「RNA消去と根絶」とでも言いましょうか。

 

他にもいろいろな免疫に関わるものや、画一化されたヒューマンから脱して、よりヒューマノイドらしい自分への初期化活性化するようなメニューも加わりました。

 

あと、電気的だったり、AIやアルゴリズムなど、機械的に予測されるものから、よりアコースティックな自分へ戻るためのものだったり、過去の思考や感覚の消去など、体に組み込まれた内面的なエナジーの解放なども加わりました。 

 

私もまだ全部をやれていませんから、8月はちょっとここら辺を味わって頂けるようなセッションを提供したら良いかなと考えたりしています。

 

セッション、セミナー講座共に、気になるアクセスボディをピックアップいただくか、ご相談ください。

 

ただいま募集中のセミナーは

★7月21日アクセスフェイスリフト講座

★7月23日アクセスボディ「BMM」「90%脳能力の活性化

まだご参加可能ですよ~

 

0 コメント