追加日程7/16・18アクセスバーズ体験会

アクセスバーズ体験会 参加者募集中

普段はセッションは午前から埋まることが多いのですが、今回のアクセスバーズ体験会は何故か午後が人気です。

そして、今回、二日間を追加日程を加えて、週末の土曜日にもバーズ体験会の枠を作りました。

というころで、平日(7/8・9・16)と、土曜日(7/18)もあります。

アクセスバーズを受けたみたいけれど、なかなかチャンスがなくってという方にピッタリです。アクセスバーズ1日講座に直接行くのはちょっと心配という方にも、最初に体験をしておくとスムーズにレッスンに入りやすいですね。

最近受けていないわ~という方ももちろんOKです。

新型コロナで色々といつも以上に気を使って、考え巡らせ、また情報過多で過ごしていますよね~、そんな時こそバーズでスッキリさせて、意識のスキマを作りましょう。

今回はアクセスバーズのセッションを40分、5000円で受けていただけます。

体験会なのでお値段は通常(30分6000円、50分10000円)よりもお得に受けられるチャンスでもあります。

頭のポイントにそっと触れるだけで、不要なエナジーを消去していきます。マッサージではありませんが、受けるだけで全身がリラックスしてまるで上質なマッサージを受けているみたいといわれます。考えることが多いこの時代、脳疲労の軽減に大いに役立ちます。

それだけでなく、さらにもっともっと色んな可能性があるとしたら~

日時

7月8日(水)

1)10:30満席

2)14:30満席

7月9日(木)

1)10:30~

2)14:30満席

7月16日(木)

1)10:30~

2)15:00満席

7月18日(土)

1)10:30満席

2)14:00~

3)15:30~

 

お申込みはメッセージからどうぞ。稀に返信がセキュリティではねられることがあるので、お名前と共に、電話番号もメッセージ欄にお願いします。

0 コメント

アクセスバーズ体験会開催します

アクセスバーズ体験会

皆さん、新型コロナの情報がいっぱいの中、今度は九州地方での豪雨の災害、、、

ちょっと心配情報が多いです。新型コロナの事は、日本国内でも今年の3月位から始まって今は7月、海外ではもっと長い間になりますが、世界中を巻き込んでの新型コロナの話題が充満しています。

 

情報を受けとり、知っていることは悪い事ではありませんが、その情報に自分が振り回されてしまったり、自分を見失うことがあります。

それは自分にとってはどういうこと?

あんまり良い事ではないですね。

また自粛期間中にお仕事の形態や生活スタイルも大きく変化して、今では新しい生活様式という言葉が出ていますが、それに自分が追い付いていけないで、心身ともにバランスを崩しがちです。

 

かくゆう私もまだまだ模索中です。

ヒューマン&トラスト研究所も4月5月は臨時休館をして、6月はそれまでお待ちいただいた方のセミナーが続き、そして7月を迎えました。セッションもセミナーも安全に配慮しながらも通常通りの営業に戻しています。

で、そんな時にはアクセスバーズで脳内デトックスをするのはお勧めです。

 

アクセスバーズは頭にあるエネルギーバーをそっと触れてそこに滞っているものを解放していくアメリカの技術です。ヘッドマッサージではありません。本当に優しく触れるだけで、すごいリラックス感がやってきます。

色々と考えていて頭がグルグルしていたものが、ふっと止まって、煮詰まっていたものに隙間が出来て風通しがよくなります。隙間が出来ると、新しい発想や考えが浮かんできたり、実際の行動もしやすくなります。

何よりも頭の疲れが取れるんです。

現代社会は頭の使いすぎが多いです。いっぺんに情報があちこちから入ってくるのが当たり前な状態。

まるですごく多くのサイトをひらいたままにして、次の情報を得ようとまた開こうとしているスマホみたいです。

もう見ないもの、いらない情報は捨てれば(スマホだったら閉じれば)よいのです。

これは例えですが、普段の生活の中でも同時に色々な情報をキャッチしていっぺんにいくつもの事を考えていることが多いです。

アクセスバーズを受けると、大概の人は気持ちよくなってきて寝てしまいます。

脳波がゆっくりとなってまるで瞑想をしている時のようになります。

たくさん広げていたタスクを閉じていくような感じで、静かになっていきます。

いったん静かになることで、起きた時には何だかスッキリと軽くなると感じる人が多いです。

中には寝ない人もいるけれど、それはどちらもOKです。

 

そんなアクセスバーズを体験してみて欲しいので、体験会という形で、今回はお得に受けることが出来るようにしました。

40分セッションで5000円です。

もっと長い時間を標準としている方も多いですが、私の経験上40分でほぼ普通の人の60分セッション位が終わります。つまりバーズの全てのバーのその時の放電が大まか終わることが多いので、設定を40分にしました。

 

初めての方はもちろん大歓迎、アクセスバーズを受けたいけれど、なかなか機会がない方、アクセスバーズ1日講座に興味があるけれど一度アクセスバーズを体験してみたい方などにもピッタリの主旨で「アクセスバーズ体験会」を開催します。

 

脳内デトックスヒーリング「アクセスバーズ体験会」

日時

7月8日(水)10:30~、14:30~

7月9日(木)10:30~、14:30~満席

 

ご希望をいくつか挙げていただくと予約を取りやすいです。

参加費 5000円 当日お支払いください

 

 

アクセスバーズ1日講座

7月22日(水)10:00-18:00

受講費 38000円 再受講19000円

参加者募集中です

0 コメント

スキマ作りにアクセスバーズはピッタリ

アトレ大井町の書店で、本日発売のリュウ博士こと八木龍平さんの新刊を購入しました。

 

さすが平積みになっていて嬉しいですね。あえて書店で購入。

 

今回の内容は神社のことではなく、色々なヒントが詰まっている感じかな。しかもかなり簡単に書いている。

 

色んなスキマの作り方。

 

 

 

私の日常のスキマ作りは、旅に出ることですね。

 

ここ7年位かな。一人旅をするようになり知った喜びです。

 

とにかく煮詰まってきたら、物理的に仕事に関わる場所から遠ざかるのです。

といいつつパソコンは持っていきますが^^;

でも旅に出ている時には仕事に関わる事は確実に減らせるので、そこでスキマが出来るのです。

 

それと広いベッド! 普段はシングルベッドの上に壁際に置いているので、泊まるのは広いベッドが嬉しい。大の字になって手がどこにも当たらないと幸せを感じる、どれだけ寝返り打ってもOKのスキマがあるっていう嬉しさ。

 

と言っても実際にそんなに寝相が悪くゴロゴロするわけではないけれど、スペースの余裕があることが、自分にとってのエネルギーになるのを感じます。

今回かった本は↓です。

ところで、そうそう旅にも出られない、そんな時にスキマをつくりやすいものはアクセスバーズやレイドウレイキ。

 

頭のスキマを作りたかったらアクセスバーズは最適。

 

自分にも出来るけれど、人から受けたり人にやったりする時は、よりスムーズに抜けやすいように思います。

 

私の場合は自分にやるのはそう長い時間出来ない、まあユニバースに頼むなんていう考え方もあるのだけれど。

 

体のスキマを作りたかったらレイドウレイキのセッションがお勧め。緩むことでスペース、スキマが出来るから。

 

なので、東京という場所でスキマを作りたかったら、レイドウレイキとアクセスバーズの組み合わせで受けられたらすごくいいと思います。

 

書店で今回のスキマの法則と共に久しぶりに着物の本を買ってしまいました~

最近、また着物が着たいなと思うようになってきました。着物熱の再燃まではいかないけれど、もっと余裕をもって寛ぎたいという表れで生。きっと、それも新しいスキマ作りになるのかもしれません。

 

0 コメント

亡き愛猫の10周忌でした

昨日は私はセイキムレイキのレッスン、2階では青木先生がレイドウレイキ3bのレッスンでした。

 

受講してくださったかたは、糖尿病のため毎日インスリンを打ってケアをしているペットの猫ちゃんために学んでいただいたアニマルヒーリングがご縁で、その後アクセスボディや、カルナレイキを学んでくださった方です。

 

そして、満を持して(笑)猫ちゃんにもご縁のあるエジプトのエネルギー満載のセイキムレイキです。

 

なにせ家猫としての起源はエジプトですから~

 

そして、そして、朝一番、「今日はクロロちゃんのご命日ですよね」とお供え物(チョコレート)をいただきましたーーーー

そうなんです。今日は亡き愛猫クロロの10周忌でした。

セイキムレイキの象徴的なシュヌーや宇宙をイメージするものでした、感謝です。

 

セイキムレッスンが終わった後にランチに出た時に、真っ黒い大きな蝶々がやってきてくれました。

 

本当に不思議だけれど、クロロが亡くなってからは彼女は黒い蝶々に乗ってやってくることが多くって、人生の中でこんなに黒い蝶々と出会うことがなかったので、本当にびっくりでした。

 

本当にいつまでも大事な大事な愛猫です。

 

ありがとーーーー

0 コメント

アクセスバーズ1日講座参加者募集中

アマビエ様の和菓子をいただきました~

可愛いキャラですが、アメビエ様の御札は疫病にかからないようにするための御札なんですよ。

それにあやかって作られたものです。

アクセスバーズ1日講座

★7月4日(土)予定 10:00-18:00 

★7月22日(水)10:00-18:00

 

脳の断捨離とも言われ、脳疲労を回復さえるのにとても効果的。さらに不要な思い・考え・感覚・感情をのぞくことで、もっともっと楽に軽やかに生きやすくなっていきます。1日講座の中ではアクセスバーズのやり方を学び実習していきます。それだけでなく、アクセスコンシャスネスで提供しているエネルギーツールや生き方のツールもお伝えしていく土台となるセミナーです。1日のセミナーですが、中身はぎゅっと詰まっていますよ。

 

【受講費】

 38000円 再受講19000円

なお、7月4日は確定ではありませんので、他のセミナー受講の方はリクエストくださればそれに変更も可能です。

直近ですが、こちらも募集中です

★6月24日(水)10:30-17:30

見た目だけでなく、内面まで変えていくアクセスフェイスリフト、手をデコルテやお顔周りにそっと当ててエナジーを使っていきます。

【受講費】

 32000円 再受講16000円

0 コメント

アクセスボディ講座・バーズ1日講座参加者募集

ヒューマン&トラスト研究所ヒーリングセンターの2階のセミナールームのカーペットをリニューアルしましたよ!!

 

やっとやっと、本当は自粛が終わるまでに変えたかったのですが、正直な話、業者さんが入るのがちょっと不安もあって、延び延びになっていて、やっと今日になりました。

 

力仕事なので便利屋さんにお願いしました。

力持ちの男性が2名来てくれて、一枚敷きカーペットなので、まずは2階に上げるだけでも男性二人でやっとです。

その後は、サクサクと進んで1時間ほどで完了! 本当に助かりました。

 

さーて、これから本格的に再開です。

 

直前ですが、明日6月18日にBMMと90%脳の売っ力の活性の講座のリクエストかがあり急遽開催です。

 

 

BMMと90%脳能力の初期化活性化

誰かを擬態したり、人に関わるために相手に合わせて自分を滅してきたところを解放します。

特に今は新型コロナの不安や恐怖心配の波動が多いのでそういうものを感じて自分もそうなってしまいがち、なので、このボデイプロセスをたくさんするといいよと言われています。

 

日時6月18日(木)15:30-18:00頃

今回はBMMと90パーセント脳能力の初期化活性化の2つのボディをやります。

2つの認定証が発行されます。

受講費18000円

 

アクセスバーズ1日講座

7月22日(水)10:00-18:00

受講費 38000円 再受講19000円

 

0 コメント

セイキムレイキ

セイキムレイキはエジプトと関係ありです。

なので、エジプトでの過去生がある人はとても惹かれます。

 

また、アセンション系のエネルギーなので、セイキムレイキのアチューンメントをきっかけに‶何かがひらいた″感じになる人も多いです。

 

特にこの傾向は2010年以降に強くなったような気がしています。

セイキムレイキではいくつかの瞑想をします。

 

その中の代表的なものがアチューンメント瞑想です。

これは、セイキムレイキマスターから受け取るものではなく、大宇宙から自分で受け取っていくものです。

いや、受け取るというよりも大宇宙と一体となっていくプロセスの瞑想と言えます。

その象徴が↓この本の中心にあるイラストです。

自らがこのイラストにあるような状態になって行くのを感じていく瞑想が、アチューンメント瞑想です。

 

ちなみに書籍は英語版で日本語訳は出ていません。

マニュアルはこちらの書籍の著者に許可をいただき、この書籍を基にして作られたものです。

 

セイキムレイキの歴史について少しだけ書かせていただきます。

セイキムレイキのもとになるひとは、パトリックジグラーさんというアメリカ男性です。

彼は精神的な探求の中で、レイキや瞑想など様々な学びの度にでました。その過程でイスラム教のグループなどにも出会い、エジプトにも行きました。そしてエジプトでピラミッドの中で一夜を明かすという経験をしました。その時に、ALL LOVE の波動が降り注ぐのを感じ受け取ったのです。その感覚を思い出し手を当てるとレイキと同様のエネルギーを感じました。

 

その後、アメリカに戻りスピリチュアルグループとして活動していた中で、叔母の遺産を受け取りレイキマスターになりました。

様々なレイキマスターと交流する中で、パトリックの受け取ったエネルギーを自分達にも伝授して欲しいという要望が出て、その後、シンボルと共にレイキのように段階かされたセイキムレイキという体型付けが生まれたのです。

 

余談になりますが、叔母の遺産を受け取りレイキマスターに成ったというのは非常に興味深い点ですが、エジプトに入る前に彼はレイキ1,2を終えていましたが、レイキマスターディグリーは当時は1万ドルという受講費が提示されていました。

今だと100万円程度になりますが、当時の感覚だと200万円前後の感覚です。

1万ドルを設定した高田ハワヨ先生は、レイキにはそれだけの価値があると言いきっています。

 

そのような経緯から生まれたセイキムレイキですが、3つのエネルギーを織り込みながらアチューンメントをしていきます。

 

3つのエネルギー

・セイキム

・セイキーム

・レイキ

それぞれにシンボルがあり、それらを7つのファセット(場面)ごとにアチューンメントをします。

 

ヒューマン&トラスト研究所で行うセイキムレイキセミナーでは最初の1-7プラクティショナーで必要なすべてのシンボルのアチューンメント伝授をします。セイキムマスターのセミナーはセイキムレイキを伝授したい方のためにアチューンメント方法を中心に進めていきます。

 

宇宙と一体化、チャクラを活性させるためのいくつかの瞑想を行います。

・アチューンメント瞑想

・統合チャクラの瞑想

・無限ダンス

などを適宜行います。

今回は2日間に分けてのセミナーですので、初回にシンボルの伝授と瞑想を行い、次回迄セイキムレイキを味わったうえで更に瞑想やヒーリングなどを経験できます。遠方の方はご希望があれば6/27に1日で受講することも可能ではあります。

 

美しい精妙なエネルギーで、オーラ浄化が進みやすいのと、前世などの映像が出てくる方も多いです。

セイキムレイキのヒーリングは本当に心地よく、人によっては何も感じない何も分からないという方もいます。でも終わってみると軽やかになっているを感じ、オーラ浄化が進んだのを実感します。

 

私は、セイキムレイキとカルナレイキ、そしてベースのレイキ(レイドウレイキ)のコラボでヒーリングすることも多いです。つまりそれぞれの特性はありながらも相性がとても良いのです。それこそが「発展系レイキ」とも言えます。

セイキムレイキ1-7 セミナー

日時6月27日(土)10:00-14:00&7月11日(土)10:00-13:30

 

受講資格 臼井レイキ3以上、レイドウレイキの方はレイキ3a以上となります。

 

受講費 71,500円  セイキムマスターと一括申し込みの場合は132,000円 

*マスターの受講はレイキマスター(レイキティーチャー)卒となります。

 

・アセンションを目指す方

・今のレイキをさらに発展させて精妙なエネルギーの使い手になりたい方

・エジプトにご縁のある方

・チャクラを活性化させたい方

・オーラ浄化をしたい方

・カルマの解放を目指す方

などにお勧めです~

0 コメント

アクセスバーズで不要な思考感覚感情を手放す

今日のお昼間は、セルフヒーリングを1時間弱したのですが、久しぶりにバーズのセルフもしっかりとやりました。

 

急にアクセスバーズのセルフをやりだして、するとやっぱりレイキとはまた違ったエナジーの動きがあるのを実感するのでした。

 

なんだかんだと、この2ヶ月余りに詰め込んだ情報や知識や人の感情感覚、恐怖や戦いやそういうものが詰まって来ていたんだなとも思います。これは他の人達もそうですね。

 

ここ最近はほとんどレイキのセルフヒーリングが主となっていて、なんだか、アクセスコンシャスネスは、CF(認定ファシリテーター)へはオンラインと対面を一緒にしてもよいなどになり、しかも7月までの延長にもなりとかなりの優遇がありますが、バーズファシリテーターやアクセスボディファシリテーターへはあまり優遇処置はなく、、、かろうじてアクセスバーズはオンラインOKだけれど2名からでないとダメなど、現実的でない提案でもあり、、、とイマイチ自分の中での盛り上がりがなくなっていたのです。

 

それにアクセスバーズのオンライン講座は、「やっていいけど、やるなよ―――」的なエナジーが強くって、まあ、確かにバーズはオンラインで教えるのは工夫が必要だとは思います。私も結局はやらなかったし。

 

正直なところ、アクセスフェイスリフトやアクセスボディなんかはオンラインで学ぶのは簡単でほとんどの内容が出来ると思うけれどね。現実的にファンデーションクラスではアクセスボディのいくつかが入っていてオンラインで教えているしなぁ、なんてちょっと愚痴る。

 

東京はステップ2までは来ているから、もう対面をやれば良いのですよね。

 

ということで、アクセスバーズ1日講座の予定を設定しました。基本的には8時間設定のレッスンは6時間-6時間半程度です。

東京という事もあり、もしも通勤ラッシュを避けたい方は、オンラインと対面の実習という手もあるので、日程や時間などはご相談ください。その場合はお一人でもレッスンさせていただきます。オンラインはZOOMを予定していますが、フェイスタイムなどでも対応可能です。

 

アクセスバーズはセッションを受けることで頭がスッキリしたり不要な情報を削除しやすいですが、講座を受けることで、より人生の変化が加速しやすいです。というのは、バーズだけでなく、それ以外のツールもたくさん得られるからです。1日のセミナーですがバーズ以外の内容も盛りだくさんです。

 

アクセスバーズ1日講座

★6月24日(水)10:00-18:00

★6月27日(土)10:00-18:00

受講費 38,000円 再受講19,000円

 

 

もしもこの日で他の要望がある場合はリクエストください。

0 コメント

6月27日アクセスバーズ・ボディのリクエスト承ります

6月の週末の講座を希望される方、少し先ですが6月27日(土)が空きましたので、リクエストいただければ、アクセスバーズ1日講座、アクセスボディ講座、アクセスフェイスリフト1日講座どれも開催が可能です。

早い者勝ちのリクエスト開催となります。

 

また、平日ご希望の方はいくつか日程を連絡ください。またオンラインでのアクセスバーズ1日講座も可能です。

ところで、今日は私が20年程実践していて飽きない、カルナレイキとセイキムレイキのお話です。

レイキ、アクセスフェイスリフト、アクセスボディを色々と学んでくださったからが、自粛期間中に在宅待機になったことで、家族やペットにヒーリングをたくさん実践できたという方がいます。

うまい時間の使い方ですね。

特に学んだばかりのアクセスボディを色々と試してみて、お母さんも感想を言ってくれたそうです。

そして、やはり最近習ったカルナレイキをやったら、今までのアクセスボディとは全く反応が違っていたそうです。

その方が言うには、

 

カルナレイキは面白いですね、母にカルナレイキヒーリングをしたら即寝ていました。

終わってからどうだったと聞いたら、

「あんまり感じなかった~」

と言われました。

 

そりゃあんだけ寝ているから仕方ないかと。それまでのアクセスボディでは寝る事がほとんどなかったそうですが、カルナになったら急に爆睡だったのでびっくりしたそうです。

しかし、しかしです。

お母様曰く

 

「カルナレイキが一番効いた」

 

そうです。

 

というのは、お母様首肩の問題があって首の周りが良くないそうで、今までやった中でカルナレイキを受けた後が一番廻ったそうです。

エネルギーはそれぞれ感じ方が違いますが、体感と効果というのは、必ずしもイコールではないこともあります。

 

何か感じていないとという方もいますが、ぐっすりと寝ていて、その間に自然な流れの中で本来の姿に戻っていくこともあります。

カルナレイキは、臼井レイキのマスターシンボルを受け取っている人が扱えるエネルギーとして、複数のレイキマスターが受け取ったり持っていたシンボルを精査して、カルナ1で4つ、カルナ2で4つ、カルナマスターで3つのシンボルを加えて作られたレイキです。

 

もともとの日本人の臼井先生からのものではありませんが、レイキをしている人にとってはさらに奥深い癒しのために提供されたもので、私は発展系レイキというくくりで考えています。

 

カルナレイキは、世界的にみても、レイキにインスパイアされて出てきたレイキの中でも最も知られているものといえます。

 

○○レイキといっても、レイドウレイキのように臼井レイキの流れの中でネーミングされたものもたくさんありますが、それとは全く異なるエネルギーに○○レイキと名のついたものもあります。

 

主に海外で使われていることが多いです。

 

日本だと、レイキという名前をつけても「?」という感じの人の方が多いですが、海外では、ヒーリングとしてのレイキの名前が知られているのでエネルギーワークの名称として○○レイキと名前を付けるわけです。大概はレイキマスターの方が自分のあらたなシンボルやエネルギーワークの名称としてつけることが多いようです。

 

私のやっているペット向けのヒーリング「レイドウレイキ★アニマルヒーリング」もレイキの土台に新たなアニマルヒーリングシンボルを使っていく感じなので、ある意味発展系レイキといってもよいかもしれません。

一方セイキムレイキは、これはまた面白いもので、もともとはパトリックジグラーさんがエジプトのピラミッドの中で受け取ったエネルギーを、レイキマスター達との交流の中で、あなたが受け取ったエネルギーをアチューンメントして欲しいということから始まりました。エジプトの中で受け取ったエネルギー、2500歳の精霊マラットからの教え、レイキの3つのエネルギーを統合してセイキムレイキという体系づけがなされていきました。

 

そうやってエネルギーの伝授が出来るという事も、レイキが世界で広がっていったゆえんでもあるのです。

それ以外にもいくつかの発展系レイキを学びましたが、私は結局はカルナレイキとセイキムレイキを残しました。

 

それぞれレイキ3の臼井レイキマスターシンボルの伝授を受けている人を受講資格としています。

私はカルナレイキを1999年に、セイキムレイキを2001年に習ったと記憶していますが、20年程使っていても、どちらも優越つけがたいです。

そして、レイドウレイキ・カルナレイキ・セイキムレイキそれぞれと共に活用しています。

 

詳細についてはヒューマン&トラスト研究所HPカルナレイキ・セイキムレイキをご覧ください。

すでにレイキ3までを学ばれた方は、エネルギー向上としてカルナレイキやセイキムレイキを学ぶのも良き方法かと思います。

 

0 コメント

アマビエ・アマビコ様登場

新型コロナ感染に対応して、身体堅固、疫病退散!

 

新型コロナの感染が広まってきた頃から、このアメビエ様の話を時々目にしていましたが、先日こちらを送ってくださった方がいて、その後、宮城県の二柱神社でもこのお守りを作っているのを知りました。

 

東北は感染もかなり抑えられているし、社会活動が再開しているので、仙台のヒーラーさんにお願いして、二柱神社に行っていただき送ってもらいました。

 

 

二柱神社はイザナギ、イザナミを祭っているので縁結びで有名な神社です。

 

アメビエとアメビコの二体が並んでいます。

 

江戸時代に身体堅固、疫病退散の妖怪として信じられていたそうです。

もともとはアメビコが、伝承されていくうちにアメビエになっていったらしいのです。

二柱神社のはその両方が書かれています。毎日手作業で神社の方々が作っているそうです。

 

行ってくださった方が、近くだけれど初めてだったそうで、境内に入ると一瞬でグラウンディングして良いところだったと言われてました。

 

早速ヒューマン&トラスト研究所ヒーリングセンターの玄関とセミナー室に設置。

 

6月1日からは、レイドウレイキのレッスンが続きます。4月5月とお待ちいただいてました。

その間、それぞれが第2段階や、第3段階aを日常の中で活用して過ごしていました。

そして次の段階へ!愈々という感じですね。

 

私が担当するアクセスバーズやボディのセッションやレッスン。週末ですと6月7日の午後が可能です。

平日ならば余裕がありますので、どうぞご予約ください。6月15・16・19以外でお願いします

0 コメント